読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実主義的ロマンチスト

面白いことは言えません。大倉くんとtornが好きです。

1/14・15・16 大阪公演 覚書

ライブメモ

覚書き!!!

1/14~17 大阪4days楽しんできました!大阪公演全ステは初めて!

17日についてはまた別に書くかなぁ、書かないかなぁって感じだけど

とりあえず14~16の三日間。記憶力が乏しいので…

 

  • OP映像

大正駅から京セラドームまで。

16日の円陣の映像のときに大倉くんのイヤモニ?かな?を亮ちゃんが直してあげててtorn推しな私絶叫…可愛い可愛い…亮ちゃん小さい可愛い可愛い…可愛い(この後のキン男やや放心状態(笑)

  • キングオブ男~へそ曲がり~がむしゃら行進曲~前向きスクリーム~もんじゃいビート

9日ぶりの大倉くんはプリンが進んでいて あ…アンドロイドじゃなくてちゃんと人間なんだな…って思いました。(?)

14日は一塁側、15・16日は三塁側だったんだけど、三塁側は終始すっごく大倉くんが見易くて!大倉担的にとっても美味しかったです。かっこいい。とっても。かっこいい。

16日の大倉くんもんじゃいソロ お尻くねくね~ってしてカメラにアピ。ご馳走様です!!!!

  • ふりむくわけにはいかないぜ~LIFE~言ったじゃないか~HeavenlyPsycho

バンド前のヒナちゃんのあれ 14日

「ただいまー!」 エイター「おかえりー!」

「ただいまー!」 エイター「おかえりー!」

「いってきまーす!」エイター「いってらっしゃーい!」

「流石のレスポンスですね(笑)」

バカになろうぜ~で毎回変顔(可愛い)を見せてくれる大倉くん。可愛い。

言ったじゃないかで亮ちゃん14・15日とガールズバンドみたいに左右に体揺らして(分かりづらい)それがめちゃんこ可愛くって湧き上がる黄色い歓声(と悲鳴)

言ったじゃないか大倉くんセリフ

14日「大倉くんの顔見るとホっとするって言ったじゃないか!」

15日「大倉くんがジャニーズなんて関係ないって言ったじゃないか!」

16日「大倉くんのお金目当てじゃないって言ったじゃないか!」

ズッコケ男道

横山くん:う~!

ヤスくん:そいや!そいや!イーヤーサーサー!

沖縄ver.でお送りしました

大阪公演ずっと沖縄ver.(笑)

 

  • CANDY MY LOVE~バリンタン~夏の恋人

倉子ちゃん挨拶 1/14 「芸能人が飲んでると偶然を装ってすぐ行っちゃう倉子です」

好きない人のくだりで丸子ちゃんが ズコーッ って言ったのがツボにはまった錦子ちゃんが「もう一回やって?ズコーッって」っておねだり(しぬほど可愛い)

その後安子ちゃんもズコーッ(頑張ってる)

横子「安子はやっぱり頑張り屋さんね。私は丸子より安子ののほうが好きよ。もう一回やって?」(ニュアンス)(これちょーーーーーー可愛かった)

その後錦子ちゃんもズコーッ

錦子「すごくドキドキしてた。今星が飛んでるわ、キラキラしてる」(ニュアンス)(会場から悲鳴)(しぬほど可愛い)

その後、村子ちゃんもズコーッてして、横子ちゃんもズコーッが来ると思ってたのに倉子ちゃんが流すから

横子「ちょっと!私のズコチャンス取らないでよ!」

倉子「どうやって言えばいいかわからない♡」

すば子「けなせばいいのよ」

倉子「タートルネックが黒かったわ」

横子「ズコーッってしたいのよ!ズコーッ」(完全にすべる)「…完全にすべったわ」

すば子(たぶん)「ズコ山ね」

1/15は全員いつもと違う挨拶

横子「あの子?どの子?横子です」

錦子「将来は故郷に錦を飾る事と、かわいいお嫁さんになること♡錦子です♡」(大照れ)」(しぬほど可愛い)

すば子「すば子♡(パンツ見せる)」(たしか赤)

安子「単価が安い安子です」

丸子「何がで〜る何がで〜る出る出る、丸子です」

倉子「LINEには気をつけてます、倉子です♡」

CANDY MY LOVEの安子パート「わ~た~しのぉ~」(指をほっぺに当てる)

錦子「あ~い~たいぃ~」(安子ちゃんと同じように)(しぬほど可愛い)

ラブスーパーマンは新バージョン
「用意した赤いバラ100本の中に、白いバラが1本だけ混ざってる。そうか、君と僕の情熱で真っ赤に染めれば良いのか。バラは真っ赤に染まるけど、君の心はオレ色に染める。…少し甘酸っぱい、ラブピンクカラーに」(ニュアンス)

なんでこのタイミングで新しいのを出したのかと聞かれて「横山くんが、どっくん新しいのだしたら?って言ったから」(一瞬素に戻った!!!!(笑)ってなった)

1/16倉子ちゃん挨拶 「キャンジャニの仕事があるのは私の夜の仕事のおかげ…倉子です♡」

バリンタン、振付け無視でセクシー♡にクネクネする倉子ちゃん セクシー…可愛い…

ラブスーパーマンは目を閉じてバージョン

今回も倉子ちゃんはちゃんと目を閉じて、目を開けてびっくり!そしてニヤニヤ!(可愛い)

村子ちゃんのくだりで倉子は枕子だということが判明

倉子ちゃんの好きな人映像後。「あの人にね、初めて仕事をもらったの…」

14~16 夏の恋人のキメポーズでは大体ウィッシュポーズしてた大倉くん

 

MC

1/14 夏の恋人の横山くんのセリフの時にすばるくんがずっこけてたのをバラされる。

大倉くん サタデープラスをサタデースペシャルって間違える(この日はサタデープラスの関係者さんが来てたらしいのに(笑))

大正駅から歩いたよね~って話からジュニア時代の話へ。大山田と亮ちゃんの扱いは違った件。搬入口で止められたり。大倉くんはサンチェさんにめっちゃ怒られてた。レーザーが出てるのを手でピュンピュンして切ってたらめっちゃ怒られて「おおくらぁ!!!お前もうこの曲出なくていいよ!!!!」って言われた 

大倉「俺と亮ちゃんとヤスやったかな、子ども役で舞台に出ることがあって、着物着て遊んでハケるだけの。衣装だから大切に着てねって言われてて。ある日マネージャーさんが これ誰やってコーヒーがこぼれた着物を持ってきて。大倉やろって言われたけど、ほんまは亮ちゃんで!!!!」

錦戸「あれが初めてくらいの仕事で、もう呼ばれんようなったらって思って…ごめんなさいって思いながら…」

大倉「あれからちょこちょこ呼ばれんようなったからな!」

横山?「お前ギリギリのとこやったな!」

大倉「ギリギリの所で戦ってたんやで!」   (全てニュアンスです)

それを亮ちゃんから聞いたのはそれから大分時間が経ってからだったらしい

(tornちゃん大好きマン歓喜な内容でした。可愛い)

松原.で舞台出た話

すぐに出番が終わるから先に楽屋帰って先に弁当食べちゃって怒られて、楽屋のすみっこに二人で座ってた(可愛い)

先輩が昼寝するから時間来たら起こせよって言われてて。静かにしとかないといけないからって静かにしてたら二人して寝ちゃって お前ら過ぎとるやないか!!!!!!!って怒られた(可愛い)

かくれんぼしてて、舞台のセットの橋の下で寝ちゃったヤスくん。

大倉「あいつかくれんぼうまいなーって思ってたけど、本番始まっても戻ってこーへん」そしてスタッフさんに見つかって怒られるヤスくん

あとはジュニア時代横山くん怖かった話。

 

1/15 昨日コンサート後に横安錦倉でご飯に行った話

横山「錦戸さんにめっちゃ絡まれた」

錦戸「そんな絡んでました?」

大倉「絡んでたよ」

錦戸「俺がおもんないことを言うだけですよ」

大倉「それを横山くんが処理するっていう」

帰りの車の中で寝ちゃった大倉くんに、酔っぱらったヤスくんが

「オクラ!オクラ!」って起こすけど起きない大倉くんに「「お」が一個足りないからやな!」ってなるヤスくんちょ~~~~可愛い

オクラとおおくらってのが好きなヤスくんちょ~う可愛い~~~~

「俺今モンスターと戦ってるからちょっと待って」って言う大倉くん。夢の中でまで戦う大倉くん可愛い。

うたたねしてたヤスくんの部屋が開いてて、危ないな~って入っていったマルちゃん

イスに座って寝てるヤスくんに布団かけてあげたり、起こそうと踊ったりしたっていうのを嘘じゃないんかとか盛ったやろ!って言われるマルちゃん~~~~(可愛い)

 

1/16 その日放送のサタプラで健康チェック(足をクロスさせたまま座って手を使わず立つ)をやってね~って話でさっそくやってみるtorn(可愛い)その後みんなやるんだけど唯一できない横山くん…大倉くんい コタツ周りのおじいちゃんみたい って言われる

40さいなったら盛大にお祝いしたいよね!とヤスくん

何するんってなって ヤスくん「ホームパーティー」 (かわいい)

34なってこんなにエロイとは思わなかったとすばるくん

楽屋にエロ本を置いておくのやめてくださいとヒナちゃん

大倉くんの前にはそのまま置いておくんだけど、ヒナちゃんには、ヒナちゃんの好きそうなページを開いて置いておくすばるくん

「普通っぽいんだけど、絶対服従の目をしている子」

楽屋にヒナすばマルでいたときに、突然すばるくんが「おしり噛まれた!!!!!」って

一曲目からMCまでTバックなんですよ~それで楽屋をうろうろしてたら夏のスイカみたいにマルにお尻を噛まれた とすばるくん

なぜ噛んだか、と聞かれると ムラムラしていたわけじゃないけどそこにお尻があったから とマルちゃん

最近横山くんからシフトチェンジしてきて飲んでるときに キスさせて~っておねだりされると大倉くんからの証言

マルちゃんはガチっぽい。ヤスのはキャラだけど。とすばるくん(だったかな…横山くん?)

す「打ち合わせしてるときも目が合ったときにエアキスしてくるんですよ~それで は?みたいにしたら しまっとけみたいなジェスチャーするんですよ 気持ち悪い」

メンバーの中だったら亮ちゃんと最初にちゅーした エレベーターの中で(!?!?!?!?!?!)

そこからメンバーはどういう存在かみたいな話に

村→男友達 安→同級生 錦→遠距離恋愛中の恋人 す→結婚相手(!!???)

倉→元カノ 横→都合のいい相手(アカン)

男もいけるの?って話で 誰しもいるでしょう芯から惚れた相手っていうのが!で

メンバーでおるの?って聞かれて おるよってマルちゃん(会場悲鳴)

お前や とすばるくんを見ながら(たしかマイク通してなかったような)

お尻噛まれた意味が変わってくると怯えるすばるくん

ソロコンのときに、楽屋に帰ったらバラが一本置いてあって「好きだよ」ってメールが入っていた件を告白(悲鳴)しかもその日すばるママと喫茶店でお茶をしたっていう(周りから固めていくマルちゃん)

丸「グループが終わるまでは大丈夫」

村「俺絶対離れんからな!!!!しがみついてでもみんなとグループでいるからな!!!!」

 

  • 乾いた花

1/14 昨日帰ってきて地元帰ったんだけど、各停で3駅乗り越してしまったすばるくん

終電ギリギリでなんとか帰宅

1/15 ファンが何か言ったのに対してヒナちゃんが「なに!?」って聞き返したらすばるくんが「うるさい!!」と一蹴

1/16 俺ソロで舞台やったときバラもメールもなかったよとヒナちゃん

俺だけのバラ!?ピンポイントバラ!?とすばるくん

 

  • バナナジュース
  • my store~可能性を秘めた男たち~

1/15 大倉くんオールバックに(亮ちゃんみたいな)

1/16 大倉くんサイドへ流し

  • LOVE&KING

B-BOYかっこいいいいいい(福岡はお猿さんだったので)

大倉くんとマルちゃんゾンビやってた(気がする)

1/14  アウトは大倉くん

1/15 蓋を開けたのは大倉くん

「俺じゃないんや」と亮ちゃん

アウトはヒナちゃん

1/16 アウトはまたヒナちゃん

本当はずっと好きでしたの前のダンスちょーーーーーかっこいい

大サビのくらりょちゃん本当にカッコイイから うちのーーーーーー2トップはーーーーーーこの二人ですーーーーーーー!!!ってアピールして走り回りたい衝動に毎回かられる

  • 韻踏ィニティ~ナントカナルサ

韻踏ィニティのダンスかっこいい 毎回感動する かっこいい

  • ハイスピ~勝手に仕上がれ~侍唄

すばるくんが1/15か16に 「可愛い下着ですね」ってニマニマしながら言ってたのかわいかった!

 

  • アンコール

1/16 結婚します的な感じで指輪見せるポーズしながら歩いていくまるすば(可愛い

 

1/14最後のあいさつのときに亮ちゃんがエアドラムしててかわいかった~~~~

ハケるときに、皆さんに最高の夏をお届けします(おすすめします?)っても言ってた

1/15は こんな昔話に付き合ってくれてありがとうみたいなこと言ってたヒナちゃん

1/16 大倉くんが ありがとうをオリゴ糖~~~って言ってて可愛かった

 

 

ちょーーー思いだしたのとかメモとか見ながらら思いつくまま打っていったから見づらいけど、メモ程度に!これをみてちょっとでも思い出していただけたら!

次は覚えてる範囲でオーラスのことを、書きます