読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実主義的ロマンチスト

面白いことは言えません。大倉くんとtornが好きです。

9/18 徳島公演 覚書

ライブメモ

今回リサイタルは惨敗して、友達が当ててくれた徳島公演に行ってまいりました~

今回遠い所ばかりで、近めの徳島でさえ片道3時間半くらい…3時間半は遠いね…

そして一回のみの参戦となった今回、かなり記憶が微妙なのですが

自分のメモ程度に一応ね、一応書いておきます。毎回ですが、大倉くんマルチアングル。

あと席がめっっっちゃよかった。友達サンキューじゃん…

 

 

・入場~エイトエイターOh!~宣誓

ァァァァ関ジャニ∞だぁァァァァってなって嗚咽混じりに号泣する私(隣の中学生か高校生くらいのピチピチギャル(死語)も号泣してた)

わかるで、わかるでって思ってた

大倉くん超かっこよかった 痩せてた

・罪と夏

前の日の夜に振付の確認してたのに号泣しすぎて踊れなかった

から冬コンで踊りたいけどどうなん、やるん?やってほしい

柄柄の衣装がめちゃくちゃカッコイイ


・1秒KISS

アアアア懐かしい、懐かしい!!!!!!

何年前?8年とか?にコンサート中に必死に覚えた振付をまだ覚えてたので

若いころの記憶ってすごいなぁと思った

大倉くんかっこいい

たしかアリトロが通った気がする


・キング オブ 男!

バクステ

後ろから見つめてたんだけど、足長いなぁって思ってたら自担だった

本当足長いし細いしかっこいいよ~~~~

ただよしんごで向かい合ってふざけて踊ってたの超可愛かった


・Dear Summer様!!

最初バクステ~トロッコだったっけ

最初の所でヤスくんが大倉くんに 徳島の皆さんへ愛の言葉言ってよ(ニュアンス)みたいなこと言って、最初は嫌がってた大倉くんが真顔で 愛してるよみたいなこと言ってくれて沸いた(沸いたから何言ってくれたか記憶が飛んだ)(ポンコツ)


・挨拶

ヤスくん「雄志をしっかり見て帰ってください!…溺れんなよ」

亮ちゃん「今回ね~一日一回を三回なので本日もすこぶる調子がいいんですよ~…溺れんなよ」

ヒナちゃん「小鳥ちゃんたち~徳島の小鳥ちゃんたち~翼は生えてるかい~?」(ザワつく客席)

 

・ヤスダーランド

ヤスくん「シマウマとウマの違いがわかりますか?」

おいてけぼりにされる客席

迷子なの?お母さん見つからんの?下の名前はなんて言うの?名前反対から言ってみて?って言われるヤスくん可愛い

大倉くんがヤスくんにスネを蹴られるって話で「俺も蹴って!」って言う亮ちゃん

どこら辺がいいですか?ってリクエストを聞くヤスくん


BANG! BANG! バカンス!~SUMMER TIME

ア~~~ムリ可愛い…可愛い!!!!!!!

大倉くんのゴールデンレトリバーコーディネート(?)すんごく可愛かった!

ダンスもいい!いい~~


Ho! サマー ヒナヤス

青春時代を思い出して全力で踊った…ちょ~~~~楽しかった


ジェットコースター・ロマンス バクステ よこくら

映像ちょ~~~~可愛いむり~~~~

映像見たいし本人見たいし大忙し


湾岸スキーヤー

すぷりん!さーまーおーたむーうぃんた~えんYOU!(笑)

まるちゃんに変わって出てきたときに上裸だったのに、キャーって言われなくて弄られるまるちゃん

だらしない身体ってすばるくんに言われるまるちゃん(可愛い)


・Dye D?

熱中症~っでヒナちゃんが死んじゃうくだり

死後硬直で大倉くんの手をぎゅってしてるヒナちゃん(可愛い)

五年後ってなって、突然臭い!!!ってまるちゃんが騒ぎ始める

多分すばるくんがオナラしたんだと思うんだけど

五年前の匂いが残ってる!とか言ってた気がする


夜空ノムコウ

まるすばにしき


台風ジェネレーション

ヒナちゃんはいつもの喋ってるかんじのラップ(笑)

すばるくんがところどころで「ブイヨン」って挟んでくる

まともに歌えないみんな(平和)


・クロニクルコーナー

いきなりドッジ(当てた人:まるちゃん 当たった人:大倉くん)

罰ゲームは メンバー全員が笑うまでアイーン

これがやばい。超平和。可愛い。可愛い!!!!!!!!!!!!

まるちゃんは早々に笑って、その次が横山くんだったけな

変化球的なアイーンとかギャグとかの間に挟んでくるアイーンが一番面白いってなってた

とりあえず大倉くんちょ~~~~可愛かった

めっちゃ笑顔でアイーンってやるの可愛い本当

二つ目は前向きイントロドン

関ジャニチームがまるすばにしき

エイトチームがひなやすくら

MCは横山くん

一試合目はまるちゃん対大倉くん

まるちゃんが歌っている間ゴムを引っ張る大倉くん(可愛い)

二試合目は亮ちゃん対ヤスくん

同い年なんすよって言って 今はヤスくんが1つ上みたいな感じの話

ヤスくんが1つ上の力見せてやりますよみたいなこと言ってた

ヤスくんが歌っている間ゴムを持ってヤスくんを手伝ってあげるっていう天使すぎる行動に(可愛い)

引っ張ろうかと思ってたんですけど頑張ってたんで助けてあげましたみたいなこと言ってた

三試合目がすばるくん対ヒナちゃん

同郷対決ですねって誰かが言ってた

すばるくんがワキを見せるファンサしてくれて、負けじとヒナちゃんもワキを見せてくれた

横山くん「これわき毛見せる対決ちゃいます」

ヒナちゃんが先にたどり着くも、歌い始める所を間違えてミスに(歌い方がお経みたいだった)

 

・バキ熱大陸

りょうちゃん~~~~~!

話聞かせてもらっていいですか?て言われて

タクシーの中ででいいですか?そっちんが効率いいんで

っていう亮ちゃん

とにかく効率がいいのがいいみたいな感じ

亮ちゃん「もうよくないですか?あとはインサート使ってください」

スタッフ「どんなインサート使いましょうか?」

亮ちゃん「みんなの笑顔」(全てニュアンス)

って言う亮ちゃん天使すぎない?


・バッキバキ体操

大倉くんマルチアングル係の私だけど、超絶スーパーキレッキレな亮ちゃんに目が(笑)

亮ちゃんめちゃんこキレッキレやったやばい可愛い


・MC

まるすばがすごい。

出るとこ出たら勝てると思う。言えないことをされた、とすばるくん。(気になる)

すばるくんに、イチゴのパンツ似合ってたよ(イチゴだったっけ)っていうマルちゃん

ヒナちゃんより シャワーでまるちゃんとすばるくんと三人になったんだけど、すばるくんが先に出たのを気付いてなくて、シャワーのカーテンを開けてヒナちゃんを見て舌打ちをしたマルちゃん

手つなごっかって手を出すまるちゃん

すばるくんに助けを求めるすばるくん

昨日は横山くんはしゃぶしゃぶを、すばるくんは焼肉を食べた。

 

・パノラマ~噂のオトコマエイト!~前向きスクリーム!

しぶまるにしきでお着替えに行って、先にまるすばが出てきたんだけど、まるちゃんからの愛がすごくて(???)「りょお~~~;;」って呼ぶすばるくんがめちゃんこ可愛かった….

 

・Your WURLITZER~Do you agree?~愛でした

アンコール

・無限大

最後にはけるのが亮ちゃんになって、「俺最後?珍しい!バイバーーーーーイ!!!!」ってはけていった錦戸亮ちゃん(31)可愛すぎません???可愛い

見切れ席の人たちにも、見づらかったやろ?って優しい言葉かける錦戸亮ちゃんかっこよすぎません??かっこいい

 

 

これ最後の方書いてるの、まさかの2017年1月5日でして(福岡の感想書こうと思ったら下書きに見つけてっていうやつ)さらっと書いたけど上げることに意義があるよね、そうよね

ということで次はエイタメ福岡感想!