読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現実主義的ロマンチスト

面白いことは言えません。大倉くんとtornが好きです。

1/2・3 エイタメ福岡公演 覚書

ちょ~~~~~楽しかった(感想)

年明け早々超Happyにしてくれる関ジャニ∞カッコイイ!大好き!

感想書きます!!!!!!!!

1/2は一塁側で、1/3はバクステに近めの三塁側でした!

 

・注意のあれ

バブリーなtornちゃんめちゃんこ可愛くなかったです?

しもしも~(感想が雑)

 

・OP

なにあれ超かっこいい 映画化してほしい

あんなに柄が悪い感じが似合う関ジャニ∞って最高じゃないです?!!??

最初の煙草吸ってる亮ちゃんかっこいい痺れる

前髪上げてる大倉くんかっこいい~~

 

・NOROSHI(普段のメインステ側アリーナから登場~外周歩いてサイドステージからセンステへ)

え!?そこから出てくる!?えっ かっこいい!

後ろに怖い人たち引き連れてるのかっこよすぎる無理最高(語彙力の消失)

サングラスtornちゃん痺れる最高

 

・ブリュレ~RAGE(センステ~花道)

あの衣装でのブリュレはトキメキマックス逃れられない!!!!!!!

ブリュレの最後の方でステージの縁が回ってメンバーが高速回転寿司状態(結構速い)

RAGEで花道歩いてお手振り


・浮世踊リビト

ま、まじかーーーーーー浮世きたまじかーーーーーー

とにかくここまでかっこいいでしかなくってトキメキが止まらない心が辛い(嬉しい)

一日目は最後センステでポーズ決めるのを亮ちゃんが一足早く到着して決めポーズで待ってたのが超可愛かった…可愛かった


・挨拶

一日目

ヒナちゃんが 皆さんとの大事なデートの日ですからって言ってた

そうだ今日はエイトとデートの日だった(止まらないときめき)

亮ちゃん「あけおめーーー!!!!ことよろーーー!!!すこぶる調子がいい錦戸亮です!!あけおめーーー!!!バイバーイ!!!!!」(可愛い)

横山くん 酉年イレブン緊張したって言ってた可愛い

すばるくん 年男ですって言ってた

大倉くん あけおめって言ってた(亮ちゃんが可愛すぎて記憶喪失)(大倉担)

二日目

ヤスくんがすいとーよ❤って言ってはけていくのを笑いながら見る亮ちゃん

亮ちゃん 元気ですかー!元気ですかー!って左右に聞いて、何よりです。今日も頑張ります。さよならーーー!!!バイバーイ!!!!!!(可愛い)

大倉くん 今年最高の思い出を作って塗り替えていきましょう!

まるちゃん 空前絶後の!ギャグに愛しギャクに愛される男!身長175cm!体重!正月ちょっと太って66kg!空前絶後の!まる!ボゥ!やまイエーーーー!!!(ニュアンス)

カウントダウンでちょっとウケたギャグやりまーす!水平線の向こう側にスーイスイみずがめ座!(ニュアンス)

横山くん かっこいいこと言うぞ~って雰囲気の中「めっちゃ腹減ってるんスよ」


・パノラマ~T.W.L(センステ~花道)

二日目パノラマ前 ステージに出て一回ひっこんで~ってしてる間ずーーーーっとしゃべらないヒナちゃん ちょっとウケる客席

「しゃべらんでもそこそこウケるんやな」

すばる「しゃべれ」

アアアあの衣装着こなす30代男性たち可愛いぃぃぃありがとうパノラマーーーー

一日目、キッズダンサー入場のときにヤスくんが何かずっと歌ってた…何か

二日目パノラマで大倉くんがまるちゃんのほっぺにちゅーするフリ

 

・エイトレンジャーコント

映像はOP映像のレンジャーver.って感じでかなりファンシー&キュート(言葉が見つからない)

ブルーの「行こっか!」が可愛い!!!!!!とっても可愛い!!!!!

二日目、曲終わりの決めポーズのところでイエローが振り返ってグリーンと話してたように見えたんだけど私の気のせい?気のせいかな

一日目、一通りギャグやって 俺の時間はここまで!ってオレンジが言ってたんだけど軽く滑ってた(可愛い)

あいつ(グリーン)ノーモーションでパンチするなって橙青黄がパンチの真似してた(可愛い)

イエローの扉イリュージョンでのグリーン「キャッ屁出ちゃった!いやん!…長いなぁ(笑)」シャワーのときも閉めかけてまた開けられて二人とも笑ってた(可愛い)

グリーンのあいきゃんふら~い♪(可愛い)かまうイエロー(可愛い)

二日目、ちょけてるレッド ブルーにあたりが酷いレッド

黄「レッドさん大丈夫すか」赤「大丈夫でぇーーーーす」

青「レッドさん大丈夫すか」赤「お前ほんま後で殺すからな」

赤「緑!黄色!ボケ!(青)お前らをブラックを串刺しにする係に任命しまーーーーす」

(一日目は串刺しスリーでした)

 

・王様クリニック

タカツキングかっこいい(語彙力の喪失)

二日目は最後に ポンポンポロンポンポーンいただきました~~~ヒューーーー!!!!

 

・The Light

二日目の耳に髪の毛かけてるマルちゃんかっこよかった~~!!!!!

 

・罪と夏~がむしゃら行進曲~イッツマイソウル(フロート~センステ)

・なぐりガキBEAT(センステ)

横山くんのトランペットから!かっこいいー!最後横山くんセンター!フー!

くらまるからのヤンマー可愛いーーーー可愛い!!!二日目勢いよく肩ぶつけちゃってて可愛すぎた最高…;;;キュート;;;

 

・MC

一日目はカウコンの話多め

すばるくんがえびの橋本くんのこと、一回り下の親友がいるんですけどって言っててキュンとした~ドリボのとき楽屋で「今日から親友やから!(握手)」ってされて親友になったエピソード。二人で横山くんちに行ったこともあるけど、親友の握手はされなかった話(笑)

カウコンのローラースケートの話で

キスマイ千賀くんに どうやって止まるんって初めて話かけた大倉くん。

爪先で止まるんですって教えてもらったのに止まれず(笑)

横山くん「あんなにヒナのことギュッってしたの久しぶりやわ。ヒナ!!!!!ってあんな助け求めたの久しぶり」ヨコヒナーーーーーーー

マリウスくんとお話しした亮ちゃん。「元気?」って声かけたけど「あ、はい」ってしか返されなくて話はずまなかったって(かわいそかわいい)

翼くんに ギターいいよね隠れファンだからって声かけられたヤスくん

オフィシャルにしてくれたらいいのにね(笑)っていう話

城島リーダーにイヤモニのマークなんでネコなん~って話しかけられるマルちゃん

大倉くんも聞かれて、好きなバンドのマークって答えたのに興味なさそうにされたって(笑)

お年玉後輩にあげてほしいよね~?ってマルちゃんがお客さんに聞いて、大倉くんが

そういうのって雑誌のインタビューとかで後輩が もらいました~って言ってるのを見て知ってもらえるのがいいんじゃない?みたいな感じで(ハチャメチャニュアンス)マルちゃんに言って、亮ちゃん「大倉に一票やわ」ヒナちゃん「大倉に一票」

亮ちゃん映画の宣伝「来年映画が公開されます!一週間に一回くらいHP見てくれたら更新されてると思うんで!一週間じゃ更新されんか。12月くらいになったらなんか更新されてると思うんで見てください」(下手くそ)(可愛い)

二日目

今年の目標の話

亮ちゃん 焼ける!鍛える!遊ぶ!(客席の反応イマイチ)ちゃんとご飯毎日食べたい!みんな元日のごはんどうしたん?

大倉くん「作って食べた」亮ちゃん「作ったん!」

ヒナちゃん「俺コンビニ」亮ちゃん「やめてよ泣けてくるわぁ…村上くんが一人で飯食ってるの想像すると涙出てくる…」

ヒナちゃん「俺ほぼ一人やで。牛丼とか長崎ちゃんぽんとか」亮ちゃん「悔しなる…」

ヒナちゃん「すばるは料理すんの?」すばるくん「自炊というほどのものではないですけど魚焼いたり味噌汁作ったり」

亮ちゃん「すばるくんがスーパーで魚選ぶん」

すばるくん「2~3日の仕事の予定とか考えて買う」

亮ちゃん「泣ける…」(まるっと可愛い)

メンバーで沖縄旅行行きたいヤスくん。

マルちゃんは365日何かを意識的に続ける。年末発表するらしい。

大倉くんは料理が2017年料理が上手くなりたい。調理師免許とか取りたいけどどこかで働かないといけないみたいで。

マルちゃん「働いたらええやんか。厨房とかで」大倉くん「うち副業禁止やから!」

マルちゃん「倉’sキッチン的なのやったらええやん」ヤスくん「週に一回ホームパーテティーみたいなのやったらええやん」共演者の人たち連れてきてよ~ってワイワイしてたら…お水を溢す亮ちゃん

亮ちゃん「すみませんすみません!!!!タオルくださぁい!!!!!」

大倉くん「亮ちゃん大丈夫?」

ヒナちゃん「ステージよりお前は濡れてへんのか!!!!」(迫真)

タオル貰ってめっちゃ拭く亮ちゃん。見守る村上くん。

山田呼んでMC続ける大倉くん(ナイスチームワーク;;;;)

 

・アコースティックver.

1/2 ItoU

終わった後、あいとゆーと読むのかあいとぅーゆーなのかって亮ちゃんが言ったら

大倉くん「どっちでもいいんじゃない?かけてるのかもね。ダブルミーニングなんやて」

マルちゃん「交差点の歌って覚えてる人~!」

1/3 ローリング・コースター

すばるくん曲中に尿漏れ。亮ちゃん膀胱炎に関する知識を披露して膀胱博士って呼ばれる。亮ちゃん「どうも、膀胱博士です。ありがたき幸せ」

ローリングコースター好きだけどセトリからいっつも弾かれる。今回ねじこんだって亮ちゃん。可愛い!!!!!僕大好きなんですよぉって!私もすき!!!!!!

 

・言ったじゃないスカ

可愛い…ノリノリ可愛い…

 

・ハダカ

衣装、ええっ、衣装…ええっ!?

振付けいい~二人とも体がとっても綺麗!

torn大好き芸人の私、次がSylってわかってソワソワし始める


・Steal your love

あぁ~~~~…torn大好き芸人の私、感無量

待ちに待ったって感じで1日目はボロボロ泣いてました(マジ)

2日目はしっかり振付まで見よう!ってしたけどオペラグラス上下にガクガク揺れるくらいには手が震えて大変だった(笑)

とにかくかっこいい…振付、衣装、ダンス…パーーーーーフェクト;;;;;ありがとう二人とも。最高です~~~~

最後の押して引いてみたいな振付け、あれちょーかっこいい

ヘッドセットでガシガシ踊ってくれてうれしかった~~~あと5億回くらい見たい


・Black of night(センステ)

Sylで心ぐちゃぐちゃにされた直後、えーーーーーー流れでBonくる!?(混乱)

とにかくかっこよかったけどフルでやってもらえなかったから大倉くんのソロパートなかったですね悲しい


・キング オブ 男!(センステ~花道)~前向きスクリーム!

ヤスくんに言われて?がくしゃらに前向き踊る大倉くん可愛かった~~~~

 

・映像(Happy Happy Greeting)

ヒナちゃんがボーカルで亮ちゃんがキーボード!

曲終わりで、気持ちよかったわ~とヒナちゃん!


・Tokyoholic

めちゃくちゃかっこいい…本当めちゃくちゃかっこいい…

セッションのやつ見て、今回やるだろうな~って思ってたけど歌詞ついてひとつの曲として完成されてて超興奮した~~CD発売が超楽しみっすな…

ヒナちゃんパートのエビデイかなりツボ(笑)

I don't like you Tokyo!って歌詞歌えちゃう関ジャニ∞かっこよくないですか?(かっこい)からの最後はI can't hate you Tokyoだしさ~かっこいい…痺れる

 

・象

バンドver.きたーーーーあぁーーー;;

アルバムで最初に聞いたときから、これはバンドなのかなって思ってたから嬉しい~~~かっこいい

 

・挨拶(大倉くん)

1日目 お正月の忙しいときに、お店もやってないようなときに…僕らは開店していますけど(笑)

2日目 胃腸に気を付けて(笑)大阪まで走り抜けたいと思います


・NOROSHI

ありがとう関ジャニ∞…かっこよかったです…と思いながら見させていただきました…


アンコール
・ズッコケ男道~急☆上☆SHOW~無責任ヒーロー~オモイダマ

1日目、前髪ごとハーフアップにする大倉くんちょーーーーーーかっこよかった

オモイダマの最後手を左右に振るところで亮ちゃんだけ手をくるくる、こう、くるくる回してて可愛かった~~~~(2日目も)
最後ハケるときに亮ちゃんが「僕たちはみんなのお年玉になれたかなぁ?愛してるよー!!!!」って言ってた(胸キュン)

2日目、物販のバンダナ巻いて出てきた亮ちゃん。でもなんかしっくりこなかったのか持って歌ってた!その後客席に投げた!

最後マルちゃんと亮ちゃんで肩組んで、「どうも!キンキキッズでしたー!オレらのライブ来てくれよなー!」て言ってた可愛い…

亮ちゃん最後とにかくたくさん、ありがとうーありがとうーーー!!!シェイシェイー!!!!って言ってて可愛いが爆発していたし、マルいつもありがとうー!ってハグしてて可愛いが過ぎた…ありがとう亮ちゃんありがとう関ジャニ∞

 

次は大阪です。オーラスまで私も走り抜けます…!